スタッフコラムCOLUMN
プジョー枚方アプルーブドサイト スタッフブログ

ゴルフバッグ

さて、お客様のお問い合わせで多いのは「~はゴルフバッグは載りますか?」です。

以前は、なぜそんなに「ゴルフバッグが載るか載るないかにこだわるのか?」と思っていましたが、

ゴルフを始めてみるとようやく理解できました。

★ゴルフという楽しいものをこれから始めるのにゴルフ道具がクルマにきちんと終えて、きちんと取り出せるか

という事は大事なことです!(載せにくかったり取り出しにくかったりするとテンション下がりますね~)

★数十年前にゴルフ道具を一式揃え、練習もそこそこしていましたが「自分には合っていない」という理由で

ゴルフは一時断念しておりましたが、昨年の5月より新たに道具も揃えゴルフの練習に勤しんでおります。

★ゴルフバッグって大きいですね!この大きなバッグを3つも4つも積んで・・・と考えると商用車が必要に

なるのでは?と思いますね。私の307SWは現在、2席のサードシートを取り払いリア荷室のクリアランスを確保し

私・奥さん・子供それぞれのゴルフバッグを載せております。

★3つ載せようと思うと先ず 私のゴルフバッグを一番後ろのホイールハウスを避けて真横に乗せることが出来ます。

122.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★その次に子供の小さいバッグ・・・その次に奥さんのバッグとほぼ「川」の字のように真横に置くことが出来ます。

★結果・・・307SWでは大人用3つは何とか無理すれば載ると思います。

★ゴルフバッグの色が307SWのボディカラーのルシファーレッドとそっくりです。

121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★写真で見て頂けると分かるように「真っ赤・赤」です。少し派手好きな私にはちょうど良いゴルフバッグです。

これだけ派手だと「そこそこ上手」に思われるかもしれませんが、本やDVDを見ながらの「自己流」

ですのでまだまだです。自分を追い込むために派手に・・・

★立ち寄って頂いたゴルフ好きのお客様ともゴルフのお話も良く致します。ご来店の際は「ゴルフ談議」も良いかも

しれません。では・・・

 

プジョー枚方 森本

カテゴリ

  • カテゴリ1

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

この記事について

このページは、スタッフが2012年4月22日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前の記事は「リアウインカー」です。

次の記事は「ドライブシーズン無料チェック実施中(※要ハガキ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加